リペアサービスのBCP対策と重要性
※ リペアのイベント ※
近日大きい地震が訪れるとニュースで聞いた事がありますか?
最近頻繁に地震が起きています。
つい先日(3/16)も東北で大きい地震がありました。
東日本大震災から11年経ちますが、
以前に増して自然災害が頻発している印象です。
リペアサービスでは
天候…
詳しく見る
チャットボットの導入について
※ リペアのイベント ※
こんにちは。
広報部の朴です。
電話が繋がらない時は当社ホームページを!
色々な不具合でどこかに電話してお問合せした経験がありますか?
当社ホームページからチャットボットを試験稼働中です。
【☟リペアサービスのホームページからチャットボット…
詳しく見る
今年一年の無病息災を願って
※ リペアのイベント ※
こんにちは。
広報部の宮川です。
2月3日の節分の日、
社内・社外社員の無病息災を願って
[豆まき]をしました!
節分の歴史は古く、本来の意味としては
「季節を分ける」という文字通り、
立春・立夏・立秋・立冬の前日を指していました。
その昔、季節の変…
詳しく見る
「寄り添い=特別な対応」
※ リペアのイベント ※
こんにちは。
広報部の朴です。
皆さん、「寄り添い」と言う言葉を聞いたことがあると思います。
今回はリペアサービスの特徴の一つである
「寄り添い=特別な対応」について
少しご紹介をさせていただきます。
~「寄り添い」とは~
「傍にいてもらう」など…
詳しく見る
2022年度事業計画発表会 関わる人全てが幸せになれる会社へ
※ リペアのイベント ※
11月11日(木)に「2022年度事業計画発表会」を行いました!
前回の記事では代表富田のリペアサービスへの想いをご紹介させて頂きました。
今回は専務岩泉が当日語った、リペアサービスの未来についてご紹介させて頂きます。
専務岩泉が描くリペアサービス…
詳しく見る
5 / 15« 先頭«...34567...10...»最後 »