2024年度事業計画発表会……みんなが幸せにする会社②
※ リペアのイベント ※
11月17日に2024年度事業計画発表会を行いました。
前回の記事では代表富田の話を紹介しました。
今回は専務岩泉の話をご紹介したいと思います。
2023年度の振り返り
私(岩泉)は、去年の事業計画発表会では
『次の10年に向かって第2ステージに羽ばたく、
2…
詳しく見る
2024年度事業計画発表会…幸せにする会社①
※ リペアのイベント ※
2024年度事業計画発表会が
11月17日(金)に無事終了いたしました。
今年は、
お取引銀行・仕入先・現地対応の
社外社員の方々62名、
それにリペアサービスのスタッフ31名を含めた
93名にて開催させて頂きました。
今年から会場も変更させて頂き
「東急R…
詳しく見る
良い会社を作っていくために必要な時間とは?
※ リペアのイベント ※
先日、リペアサービスと
ALS(株式会社 アドバンスド・ロジスティック・システムズ)の
合同で、今年2回目の二宮塾を開催させて頂きました。
二宮塾とは、
一般社団法人全国リフォーム合同会議の正会員を対象とした、
会員企業の皆様により安心・信頼できる会…
詳しく見る
社外社員と共に描くリペアサービスの未来……
※ リペアのイベント ※
こんにちは。
広報部の朴です。
リペアサービスは
社内の社員だけでなく、
お客様やお取引先などの関係するすべての人が
幸せになる会社になるために努力しています。
新サービス、新システム等大きい変化とともに
社内外でも様々な改革を進めています。
も…
詳しく見る
社員の成長は会社の成長
※ リペアのイベント ※
こんにちは
広報部の朴です。
リペアサービスでは
社員の成長する「学びの場」の一つとして
全社員が毎年全社員が「中小企業大学校」の研修や、
色々なセミナーを受講したりしています。
(※中小企業大学校は、経営者や管理者向けの実践的な研修を通じ、
中小…
詳しく見る