働いている人が幸せな、100年続く会社へ【2021年度事業計画発表会】
※ リペアのイベント ※
11月12日(木)に「2021年度事業計画発表会」を行いました!
今年は新型コロナウィルスの影響もあり、外部からお客様をお呼びすることが出来ずリペアサービスのスタッフのみでの開催となりました。
そんな状況下ではありましたが、スタッフのみということを…
詳しく見る
弊社で働く障がい者のリアルな声 …中小企業がダイバーシティを考える。
※ リペア : メディア ※
Topics
障がい者雇用が推進される中、コストや問題よりも大事な考え方とは
決めつけて簡単なことしかやらせてもらえないのでは?
"すみません"という口癖は今すぐやめる
「コスト」や「設備」の問題よりも大事な” 障がい者雇用”の考え方とは
現在…
詳しく見る
【弊社社員が】道民が選ぶ北海道のおすすめ観光スポット4か所【行ってきた】
※ 季節の情報 ※
先週末、キャンピングカー研修旅行の報告会が行われました。
道北、道東、道央、道南の四班に分けた今回の研修旅行。
それぞれの班毎に笑いあり、発見あり、感動ありの二泊三日でした。
今回は実際に現地に訪れた社員から収集した、各地オススメスポットを…
詳しく見る
「文才!身障者のテレワーカー日記」 【第4回】こんにちは医療センター
※ 「文才!障がい者のテレワーカー日記」 ※
皆さんこんにちは。広報部の宮川です。
前回に引き続き、今回も引越しについて書かせていただきますね。
(前回の記事→http://www.repair-service.jp/news/1399/)
下された緊急事態宣言
札幌移転まで残り半年を切った、2020年2月28日。
北…
詳しく見る
早め早めの「ストーブ動作確認」が必要です。
※ よくあるお困りごと ※
皆さんこんにちは。
広報部の宮川です。
少し前まであった厳しい暑さも嘘だったかのように、
朝晩は少し肌寒くなってきましたね。
これからの季節に欠かせなくなる、お部屋の暖房設備ですが、
いざ使おうとした時に「使えない!」という事態も起こり得ます…
詳しく見る