『2025年』新年のご挨拶
※ お知らせ ※
【謹賀新年】
昨年は格別のご愛顧を賜り従業員一同心より御礼申し上げます。
本年も皆様に寄り添い満足頂けるサービスを心がける所存でございます。
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお本日1月4日9時より平常どおり営業を開始…
詳しく見る
『2024年』年末のご挨拶
※ お知らせ ※
今年も早いもので残すところあとわずかとなりました。
今年も皆様からのご愛顧を受け賜わり、無事年末を迎えることができました。
従業員一同心より御礼申し上げます。
また株式会社リペアサービスでは下記日程で年末年始休暇を実施させていただきます。
12…
詳しく見る
2025年度事業計画発表会
※ お知らせ ※
※ リペアのイベント ※
皆さんこんにちは。
11月15日(金)、「2025年度事業計画発表会」を開催しました。
事業計画発表会は、来賓の挨拶から始まり、
社長富田と専務岩泉から今季の振返りと来季以降についての発表と、
スタッフの代表一人が今後の抱負を話させて頂いた後、
立食…
詳しく見る
ストーブ主要メーカーのエラーサインをまとめました。
※ よくあるお困りごと ※
※ 季節の情報 ※
ストーブ主要メーカーのエラーサイン一覧表のURLと、
その代表的なエラーサインの内容と対応方法をまとめました。
ご家庭のストーブメーカーに合ったページをクリックしてください。
コロナ https://www.corona.co.jp/support/error/cat141/fanheater.html
…
詳しく見る
「2025年度事業計画発表会」に向けて
皆さんこんにちは。
広報部の宮川です。
11月15日(金)に
「2025年度事業計画発表会」
を開催いたします。
開催まで残り一週間。
社内ではプロジェクトメンバーを中心に、
当日お越しになられるお客様にお渡しする
「ありがとうのハガキ」の作成や、席札作…
詳しく見る