ライン公式アカウントを開設しました
この度リペアサービスは
Line公式アカウントを開設し、
今後はLineからも「お困りごと」の受付が出来るように
より身近なLineという窓口を開設させて頂きました。
以前から弊社のホームページにはAIチャットがありましたが、
人が行うような細やかな返答が出来ず、弊社が行いたい
「困っている方」へ寄り添うことが充分に出来ていませんでした。
お電話による対応では、一人ひとりに寄り添うことは出来ても、
入電が重なると電話が繋がりにくくなってしまうことがあり、
「困っている方」を更に困らせてしまうこともありました。
リペアサービスが今よりももっと身近な存在で、
もっと気軽に相談できるようにするには、
どうすれば…。
そんな想いから、Line公式アカウントの開設に至りました。
Lineは、スマートフォンユーザーの8割近くが毎日利用し、
利用世代も10代から60代までと非常に多くの方に受入れられているアプリです。
そのように身近な存在のLineを利用することで、
リペアサービスも身近な存在になり
気軽に相談できる相手になることが出来るのではないかと想い、
Lineを利用することを決めました。
Line公式アカウントを利用することで、
AIチャットでは充分にすることが出来ない
「困っている方」へ寄り添うことができ、
Line特有の機能である、
写真や動画を利用したやり取りをすることでより
「お困りごと」が具体的にわかることで、速やかに対応することが
出来るようになると考えています。
まだまだ、本格稼働するには試験を繰り返さなければならず、
今春は一部の会員様から対応させて頂き、
今秋には全会員様に向けて
導入する予定となっております。
更に、Line公式アカウントのチャット対応を
日本全国の働きづらい方にも対応をお願いし、
より多くの働きづらい方への就業の場が提供することが
出来ればと考えています。
今秋には全会員様とお友達となれるよう、
日々ブラッシュアップを図り
一人ひとりに寄り添うリペアサービスを目指します!